ヒプノセラピー

場所 シアトル (アメリカ合衆国ワシントン州)
所要時間 2時間〜2時間30分
料金 初回 $240 (2回目以降 $220)

 
クライアントさまのご相談内容をもとに、最も適したワーク(年齢退行・胎児期退行・前世療法・未来世・中間世・インナーチャイルドワーク・サブパーソナリティー・暗示療法・イメージ療法・タイムラインワーク・ピーリングオフ・ゲシュタルト、、、など)を取り入れ、セラピーをご提供させていただきます。
 

オンラインセッション

所要時間 1時間30分
料金 $180

 
軽い催眠を利用して、問題にフォーカスし理解・解決へと導きます。
 

スピリチュアル・リーディング

光からあなたへのメッセージを受け取りお伝えします。
料金 $240

 
光はいつもあなたを見守ってくれています。光からあなたへのスペシャルなメッセージを受け取りお届けします。人生の目的や未来に向けて、魂の目的をより良い未来に向かって進んでいくお手伝いをさせていただきます。
 

必要な情報

名前・生年月日・出生地(もしくはいずれか2つ) *特に聞きたいことがある場合はご予約の際にお知らせください。クライアントさまからいただいた情報(名前、生年月日、出生地)を元に、光からあなたへのメッセージを受け取り(1時間)、テキストにしてメールにて送らせていただきます。
 

メッセージについて

  1. 光からのメッセージ
  2. 基本の質問
    1. 生まれて来た目的
    2. どのような才能があるか
    3. 今回の人生で乗り越えるべきチャレンジはあるか
    4. 3. のチャレンジを乗り越えるには
    5. 今生で気をつけること(健康面・人生において)
    6. 成長を積み重ねた末に、今生で実現すべき究極の状態とは何か
  3. クライアントさまからお預かりした質問があれば

 

受け取るまでの流れ

お申し込み ⇒ 確認 ⇒ PayPalにてお支払い ⇒ 受け取ったメッセージをメールにてお送りします(通常5日以内)。
 

YUNA(由那)さんのスピリチュアルリーディングを通じて、光からのメッセージを受け取られる皆さんへ

あなたの未来が開花し、素敵なものとなることを祈っています。生きていく中で、時には暗く辛い道に感じることもあるでしょうが、そこを通り抜けた時には、あなたにとってより良い未来・人生が待ち受けていると信じて進んで下さい。未来はあなたを待っています。あなただけの大切な宝物ですから、変えられるのはあなただけです。自分を大切にして下さい。自分の人生・未来を大切にしてください。
 

お支払い方法

PayPalにてお支払いいただきます。